Tuesday, November 3, 2009

ロクスタ

ラスベガスにいきましたが、すばらしかったです。ゆうべはリノにかえりました。リノはラスベガスよりさむいです。きょうは起きました。はじめてロクスタがありませいん。きゅうにでんわをしました。もしもし。クリードンですか?はいクリードンです。私はいしゃです。いいですか?いいえあなたのいぬわしんじゃた。ざんねん。はいさいやのら。さいやのら。
のどはかわいていましたからみせへいきました。きゅうに車がしょとつをしました。あしがほねをおる。タバコをすいていました。ロクスタがほしでしたからみせへあるきました。さむいでしたでもセタがありませいん。足はいたいでしたでもでんわがありませいんもすこしおかねがあります。おかねがありませいんからびょういんへいきませいん。
みせがつくりました。みせにいったけれどこんでいました。ロクスタとタバコがかいました。みせのちゅしゃじょに私は車がうたいました。起きましたでも私のじんぞおはストールでした。

No comments:

Post a Comment