Thursday, September 10, 2009

日本語の映画が好きです。

日本の映画がすきです。いろいろな日本のえいがを見ました。
たかしみいけの映画がすきですからとてもおかしです。
いぞはたかしみいけの映画。あらすじがわかりませんでした。
いぞの映画がたくさん死にいました。












たかしみいけのAuditionはもおかし映画。
あらすじはいいです。きれい女のこはせいしんびょうかんじゃ。
あの人けこんをすろがほしです。


あにきはとてもおもしろい映画。あにきはたけしきたのの映画。
あにきのあらすじはやくざのはなし。日本人やくざアメリカにすんでいます。
あにき山本英語をわかりませいんでもF***ING JAPわかりました。
たくさんうごきがあります。


あらがみはりゅへいきたむらの映画。りゅへいきたむらの映画たくさんうごきがあります。
あらがみのぶんぽうはちょとおかしから侍のぶんぽがあります。
あらがみはおにです。あらがみを死でがほしです。




Versusはもりゅへいきたむらの映画。Versusはとてもすごい。
たくさんうごきどゾンビとけんかするとピストルがあります。
私はVersusを見るすぎると思います。



2LDKは一番おかし映画。2LDKゆきひこつつみの映画。
二人女の子おたぎをにしようところします。
とてもおかし映画でも見るはたのしいかったです。

2 comments:

  1. クリードンさん、いろいろな日本映画をみたことがあるんですね。先生もBrotherという北野たけしの映画は好きです。ちょっとこわいですが、おもしろいと思います。また、クラスで映画をみましょう。でんしゃ男は好きでしたか?

    ReplyDelete
  2. クリードさん、おもしろいです。日本の映画もすきです。そして、中国の映画大好きです。

    ReplyDelete